NEWS

Sep. 19, 2018

アシスタント募集
Side Burnは2019年より新たにコンセプトをリニューアルしてスタートします。
テーマは「Hair & Mind beauty works」
よりお客様の心にコミットし、Mindを開いてその時その願望にぴったりのヘアーデザインをスパッと提供する仕事を理想に置き、その人のありのままの状態を理解し、最小限にして最大限の髪型効果でその人を良き方向に導き、つくる側もエネルギーの綺麗な循環で良き心になる仕事を目指します。
お客様も、スタッフ同士も全てがWIN-WINで現代の過度な流行りに惑わされることなく健康的心で進めることを第一に。
そして「愛と自由で楽しんじゃう!」をモットーにSide Burnはしなやかに進化し続けます。
単に金銭的な利益だけではない心の豊かさを重視して、良きヘアーデザインと心の浄化で常にフレッシュな創造を。

 

そんなコンセプトに賛同する優しく勢いのある方、大募集しています。
応募方法は下記の募集要項をご覧下さい。

 

《募集職種》
アシスタント / フリーランススタイリスト
《応募資格》
美容師中途経験者
《募集期限》
書類審査の後、随時面接を行っております。
《応募方法》
下記の住所に履歴書をお送り下さい。
書類審査の後、封書にて面接のご連絡をさせて頂きます。
自己アピール、作品などはご返却致しかねますので予めご了承下さい。
また、その他ご不明な点は採用担当者までお電話下さい。

 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-5-2 EFビル B1F
Side Burn 採用担当者宛
TEL:03-3402-3703